「学校の七不思議」の噂に誘われ少女達がひとり、またひとりと異常な世界に巻き込まれていく――。
前作「こわしてあそぼ」の悪意が更にパワーアップした陵●を全9篇に込めた待望の2nd単行本!!!




<ツイッターの反応>


気になるアダルトまとめ
@KMatome61580

【画像】学校の七不思議に噂に誘われた美少女たちがキメセク 触手、奴●化『こわしてあそぼ ともだちいっぱい』についてまとめてみた kininaru-adultmatome.blog.jp/archives/19550…

(出典 @KMatome61580)

FANZAコミック情報
@fnzComicInfo

【50%OFF】こわしてあそぼ ともだちいっぱい【FANZA限定特典付き】 [仙道八] al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A… #ad

(出典 @fnzComicInfo)

ふぁんざ情報局
@koyoinookazuR18

【FANZA セール中】 2023/05/09 14:59まで50%OFF FANZAブックス スーパーセール【第2弾】 題:こわしてあそぼ ともだちいっぱい 著:仙道八(@sendo_8)さん 種類:単行本(電子書籍) 配信:2018/07/28 FANZA:al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A… pic.twitter.com/UmHJb6KrmD

(出典 @koyoinookazuR18)

sprungpoop
@sprungpoop

こわしてあそぼ ともだちいっぱい【FANZA限定特典付き】 仙道八 fashion.s377.xrea.com/dmm/?t=%E3%81%…

(出典 @sprungpoop)

†┏┛┗┓†
@BD05K

こわしてあそぼ

(出典 @BD05K)

ti✍
@ti360

返信先:@sapphirenohito こわしてあそぼう

(出典 @ti360)

くらみや
@kuramyaaa

第2回かがみくんのこわしてあそぼ

(出典 @kuramyaaa)

ゆう
@23___yuu

ろふの1vs3の図好きなんですよね ストレス回とかこわしてあそぼとか

(出典 @23___yuu)

ふじた鳩🌷
@Lv103000

めちゃくちゃ柔らかい顔してるのに『こわしてあそぼ!』の字面面白すぎる。 ココスではまとめ役っぽかったじゃん加賀美ハヤトさん!ねえ!店内放送で落ち着いてたじゃん!!

(出典 @Lv103000)

パスケース・銀🐉♊
@2tm_tm2

昨日七秘にろふまおの「こわしてあそぼ!」と「ボイチェン回」見せた

(出典 @2tm_tm2)

楓ちゃん
@Kaede9633

なにしてあそぼう☞こわしてあそぼう #あまちゃん

(出典 @Kaede9633)

佐々*限界オタクの壁打ち
@SecretxxDoor

よくよくみたら、頭の上のトゲトゲした輪っかなんだろうな…武器…?投げて戦うのか…? まだよく知らないんだけど、加賀美ハヤトさん、戦いとか破壊とか大好きなことはうっすらわかりはじめてる。こわしてあそぼ面白かった。

(出典 @SecretxxDoor)

天茶
@tentya_0916

社長......ねむねむにゃんこの記憶が消えてる...自分の記憶まで破壊したの...?こわしてあそぼ延長戦...?

(出典 @tentya_0916)

にが@v
@ngm984v

こわしてあそぼ♪してた社長が、壊れちゃったよぉ〜!!

(出典 @ngm984v)

ゆに。(ネップリ登録中)
@Uni_Corn_d

こわしてあそぼ今頃見たんだけど面白かったです。破壊衝動…だね☆

(出典 @Uni_Corn_d)

Mago🏢🎲♦️🐯👹🧧⚡️🐏🌂🕸
@mago_asanuma

返信先:@6VaMphwiJ2TXaXb また朝〜😌☀️ (こわしてあそぼ❤️やねw)

(出典 @mago_asanuma)

roadbarred
@oadbae

こわしてあそぼ【販促特典付き】 仙道八 fashion.s377.xrea.com/dmm/?t=%E3%81%…

(出典 @oadbae)

早川
@El_2192

こわしてあそぼ……

(出典 @El_2192)

ちはる
@mgn_jsu

社長のイタズラガチョウToDoリストにないのに最後にミニチュアの街を破壊していくのこわしてあそぼじゃん!って喜んでしまった

(出典 @mgn_jsu)

ほうじ茶丸🍬
@houjityaaa

返信先:@Hh_01140614 ドンピシャろふまおが推しなのでびっくりしちゃった ろふまおはいいよ こわしてあそぼってやつ面白いからぜひ見てな

(出典 @houjityaaa)

はろ /にじそ【し-6】
@8aro_f

だってさ〜〜この前のこわしてあそぼで1月収録分は終わってるはずで……だから2月以降のろふってことで……ええん最近のろふになっていく……

(出典 @8aro_f)

*あずき野菜シェイク🫘🧃@リアタイ中毒
@irina_vegetable

私のアイコン別に城を壊そうとしてる訳じゃないです。愛でてるだけです。こわしてあそぼしてないです。

(出典 @irina_vegetable)

冷麺シズル🍜にじそ【し-24】
@reimen_shizuru

こわしてあそぼ大好き

(出典 @reimen_shizuru)

マッチョ飴🏢🌈
@mattyo_ame

「こわしてあそぼ♪」からの次回が 床からの登場にならないか心配 #ろふあーと pic.twitter.com/QFLCk7cAES

(出典 @mattyo_ame)